白鷺の日常
先日、高知のよさこいチームであるとらっくのフェイスブックにて『とらっく』の運営組織である高知県トラック協会青年部の臨時総会においてチーム解散が決定したとの記事を拝見しました。
毎年能登よさこい祭りに遊びに来てくれて高知でも良くしてくれているチームの解散との報道に驚きました。

能登よさこい連絡協議会はもちろんのこと白鷺童子でもなにか力になれないのかと思っていた所、
チーム存続のための署名を募っているとのことでしたので白鷺童子一同は署名を集めて応援します!

このブログを見て知ったみなさんも
是非とらっくの素晴らしい踊りを来年もみれるように協力の程、宜しくお願い致します。

署名用紙、詳しい内容はとらっくのフェイスブックからどうぞ。

とらっく facebook

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/99-b788840c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

