白鷺の日常
タイトルの通り今月21日にオガと共に
今年の曲を歌って頂いた葦木さんと篠原さんに再会しました。

オガは高知で会っているので1ヶ月ぶりの再会ですが、
自分は能登よさこい以来なので3ヶ月ぶりの再会となりました。

お二人は能登町の真脇遺跡での弓張月コンサートの帰りにわざわざ
和倉温泉に寄ってくれて本当にありがたい事ですね。

せっかく和倉に来ていただいたので4人で海の幸を食べに
海鮮丼 みとねへと行ってきました。

海鮮丼

久しぶりに食べたみとねの海鮮丼美味しかったです!
お二人も喜んでくれていたようで良かったです。

ご飯を食べながら能登での事、高知での事、よさこいについて色々と話をしました。
そういえば、能登も高知もゆっくりとお話することが出来なかったのでこういう機会が出来て良かったなと思います。
あ、わたくし高知には行っていないので高知の事はわかりませんけども笑

そんな楽しいお話の最中に見たことのある人が…

隼人さん

葦木さんと篠原さんは気づいてなかったようですが、
自分たちに気付いた隼人さんが輝と共にみとねの小窓から覗き込んでいて笑いそうになりました笑

楽しい時間はあっという間に、美味しいご飯もあっという間になくなり、
ここで9月に誕生日を迎えた葦木さんに誕生日プレゼントと高知のお礼も兼ねてサプライズ

今年の白鷺の花嫁のれんの額をプレゼントしました。

プレゼント

白鷺との思い出に飾って頂ければ幸いです。

お腹がいっぱいになった後は和倉を散策

散歩

4人で能登よさこいのステージがあったわくわくプラザで感傷にひたってみたり、
弁天崎公演に行ってみたり、白鷺の像の前で記念撮影を撮ってみたり、

3人で

ぽかぽかな天気の中
時間がゆっくりと過ぎて行きお別れの時間となりました。
お2人はこの後にも打ち合わせがあるとのことで。
忙しい合間に会いに来てくれて本当にありがとうございました!

またお会い出来ることを楽しみにしています!




告知
今週のイベント

七尾市の西湊公民館に出演します。
白鷺童子の演舞は13時30分からです。
白鷺以外には踊らんかい楽しまんかい、7Tの皆さんも踊りますよ!
よさこいの他にも太鼓や武者行列もあるので是非、遊びに来てくださいね~♪

西湊まつり
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/96-907fb391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

