白鷺の日常
前回のブログの続きです。

まだ見ていない方はこちらからどうぞ。

前回のブログ

さて、直道の引越しの手伝いをした後に二次会の会場に向かいます。
直道は未成年なので二次会には行けずにお留守番。

さらば、直道!


二次会の幹事には白鷺メンバーのしっぴとみずき。
披露宴のスピーチに続いて大変ですなぁ

慌ただしく準備をするふたりをよそに二次会にお呼ばれした白鷺メンバーが続々と到着

とうとう二次会が始まりまり、新郎新婦の登場!

入場

何度見ても幸せいっぱいなふたり。
ごちそうさまです!

そして、乾杯!

しおり


楽しい二次会が始まりました!
新郎新婦を祝福しながらも白鷺メンバー達は飲んで騒いで楽しみます。

男達はご飯を取りに山へ

女達はお酒を取りに川へ

飲


しおり2


飲2


しおり3


そして、ケーキカットのお時間

ケーキカット


からのお約束

お約束


旦那さん、男を見せました!


続いてビンゴ大会!

ビンゴ大会はこんな風に始まったとか始まらなかったとか。




二次会の参加者が90人くらいいる中で一番初めにビンゴになったのはなんと白鷺のゆかおでした!
そして、景品を貰い新郎新婦へお祝いの言葉を。

ビンゴ

続々とビンゴになる白鷺メンバー達。
最後の方に呼ばれたかりんは2/3で豪華景品が当たるチャンスの中で見事に1/3のハズレを引いてしまうということがあったりする中、代表と副代表はいっこうに呼ばれず、とうとうビンゴが終わりました。泣


幹事のふたりにはもう少し代表、副代表に気を使って欲しいものですヽ(`Д´)ノ


楽しい楽しい二次会も終わりが近づき…


新郎からのサプライズで新婦にプロポーズ。
いやぁ、感動しました。
愛がいっぱいって感じでしたね。

感動のシーンの為、画像を撮るのすっかり忘れていました。

その後は、みんなからの抱っこしてチュウコール

この時もふたりのチュウの画像をアップで撮ったのですが、
やはりふたりが可哀相なので割愛させてもらいます。

お次は幹事からのサプライズプレゼント!

プレゼントは参加者からのお祝いメッセージ入りのパズルでした!

隙を見て白鷺メンバーでパシャリ
サプライズ

メッセージの面が裏ですが、表にはふたりの思い出の写真になっていていい感じでしたよ!


そんなこんなであっという間に終わってしまった二次会。


お店から出る頃にはひとりの酔っ払いが…

しおり4


田舎のホストにお持ち帰りされるしおり笑

お持ち帰り


からの

だっちに鼻息攻撃をして怒られるしおり笑

撃退


合言葉は「ごわす!」



この後の三次会まで流石にもたなかったしおりは早々に家路に着きましたとさ。

ここまで読んでくれたあなた!
もう一度このブログ初めに戻ってしおりの顔に注目すると段階を踏んで酔っていく様子がわかりますよ!笑



おまけ

三次会で爆睡するけいた

三次会



そんなこんなで楽しい1日でした。


ゆうじくん、まゆさん
喜びも悲しみも共に過ごしてきたふたりでしょうが、
これからは幸せな事だけがふたりに訪れるように白鷺童子一同祈っています。
どうか、末永くお幸せに!!

二次会集合写真


スポンサーサイト
先日は皆様に来ていただきありがとうございました(^^)
盛り上げていただき楽しい時間となりました!
これからも白鷺童子を応援してます(*^^*)
また会う日まで♪
[2014/09/22 Mon] URL // 山岸(金谷) #- [ 編集 ] @
山岸さん

こちらこそ、楽しかったし
よさこいの時とは違う幸せそうな姿を見て嬉しくなりました!

踊り子は卒業したけど、里帰りついでに練習遊びに来たり祭り見にきたりしてねー!

4年間ありがとう!
[2014/09/22 Mon] URL // たかす #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/94-71a5d7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR