白鷺の日常
どうも皆さんこんにちは☆
土佐の高知で洗面用具を龍馬様に献上してきた(単なる忘れ物…)メガネことさとしです。

今週は23・24日に開催される原宿表参道元氣祭スーパーよさこいに参加される舞幻さんを応援してきたのであります\(^o^)/

まずは差し入れを持って練習に電撃訪問!!





7Tさんもいらっしゃいましたよ~

そのまま練習を見学させていただいたのですがすぐさま雰囲気に圧倒……(;゜∇゜)
メンバーはもちろん振りの一つ一つから情熱というか熱意というかそういったものが心に伝わってくるように感じました♪ヽ(´▽`)/



気づいたら口が開きっぱなしだったのは内緒の話…

倒れ込むメンバーがいる位ハードな練習に拍手を送っていると中山リーダーの口から一言…


「次サビラッシュね~」



……………



………………嘘でしょ??


いーや!!マジなんです!!
まだまだ練習は続くんです!
ポカーンと口開けっぱなしのメガネ君はサビラッシュの写メを撮り忘れる始末!

このサビラッシュ、文字通り曲中のサビ部分から曲が終わるまでを延々ループするというもの…
めっちゃキツそうなのにみんなしっかり声が出てるし笑顔で踊りきってました。

見ててめっちゃウズウズ…

他チームの練習を見るのも良いものですね(^^)d

とても良い刺激になりました!!

あ、ちなみに我らが代表の釜井氏は終始みんなの顎を心配しておりました…



そんでもってつい先程のお話(22日夜)
舞幻御一行様の出発をお見送りしに来ました!

ところが……



ご覧の通りの大雨(´д`|||)
バスに乗る前からずぶ濡れになってるメンバーが何人かいたんですが風邪引かないか心配です(;_;)

こんなに雨が降るなんて…場違いな雨男が居たに違いない!
今度会ったらとっちめておこう……

それはさておき、バスの中はというと…



天候とは裏腹に盛り上がっておりました!


運転手さんもめっちゃノリノr…………ん??



…………


兎にも角にも無事舞幻の皆様は東京へと旅立たれました!

石川県より精一杯のエールを送ります!!
体調に気をつけて頑張ってください!


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/91-5c7be541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR