白鷺の日常
日付が変わって、一昨日の6月8日の日記。

この日は毎年恒例のよさこいチームと運営の人達による和倉町内清掃と祭りの準備でした。

背中


白鷺と舞幻さんは旗立作業。
昨年と同じ作業なのでスムーズに旗立は進みます!
一時間半程度で旗立作業終了!
暑い日差しの中、ご苦労様でした!

旗立

再び観光会館へ戻って他の作業をしている人のお手伝い。
今年の交流会会場でもある大ホールには各チームの思い出の写真が飾ってあるので、
懐かしい衣装や、若かりし頃のあの人を見ることが出来ますw
交流会に参加するチームはお楽しみに!


写真


準備が終わり、一旦解散。
メンバーはそれぞれ昼食を食べに出かけます。

カツを食べたり
ご飯

中華を食べたり
ご飯2


お腹いっぱいになったところで
最後の1日練習が始まります!

久しぶりのほぼフルメンバーでの練習。
やる気全開の高校生達!

練習

…。
いや、こう見えてもやる気全開なんです!!w

休憩なんか取らずに練習!練習!練習!

練習2

…。
あー…、きゅ、休憩は大事ですよね!
無理すると熱中症になりますもん!



さぁ、長い長い1日が終わり…







ませんっ!!



辛い練習の後のお楽しみ!


能登よさこい祭りに向けての決起会の開催です!


宴だああああぁぁぁぁぁ!!!!


決起会2

あ、もちろん次の日は平日なので皆ジュースで乾杯ww


場所を提供してくれたたくやありがとうw

決起会

マスターが盛り上がるとたくやは無表情になりますw
そして、シャノ部の部長、眞はいつの間にかカウンターの中にw


荒井が歌います。
眞が邪魔します。
海がエアードラムを叩きます。
カオスな状況ですw
決起会3


はじめはどうなることかと思った決起会も皆楽しんでくれたようで良かったです♪
段取りをしてくれた嶋本と瑞紀ありがとう!
お陰でメンバーも祭りまでのモチベーションがぐーーんと上がりました!
このまま祭りまで突っ走るべし!!




おまけ

メンバーの知り合いの方がゲームのどうぶつの森で
白鷺童子の2014の衣装を作ってくれてたのをたまたまツイッターで
メンバーの一人が見つけました!

どうぶつの森

クオリティが高い!
今のゲームってこんな事もできるんですね!
メンバー一同でこの画像を見て感動しました!
男衣装も女衣装も作ってくれてありがとうございます♪

今週の金曜日には和倉の町で皆さんに白鷺童子の本物の衣装をお披露目します!
能登よさこい祭りを楽しみにしていて下さいね!

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/84-cd87f023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

