白鷺の日常
今週も一日練習やってきました!

いやー、暑かったですね!
そんな中行った一日練習の様子をご紹介!

前回の反省を踏まえて今回は練習の様子をパシャリ
練習


暑い日差しの中、
男性は基本的に半裸に日焼けオイル
女性は日焼け対策に日焼け止めクリーム

休憩中

休憩

画像はないんですけど海の中にエイを発見!
メンバー一同びっくり体験!
七尾湾にエイっているんですねw

高校生達も暑い中でも練習頑張りました!
高校生


そして昼休みには釜井家からサンドイッチとフルーツの差し入れ
あざーす!
昼休み


ノムさん
お昼寝ですか?それとも体力の限界ですか?
昼寝


いえ、お昼寝です。
セッキー&ノムは仲良しペアですw
せっきー&のむ


海の自転車でサイクリング
自転車

からの

悪ガキ

で眞のズボンのゴムが伸びたのは内緒です。

途中、高瀬家からアイスと飲み物の差し入れを頂きました!
ありがとうございます!暑かったので速攻でなくなりました!

それからまた、しばらくしてしずさんがアイスの差し入れを持ってきてくれました!
ありがとうございます!暑かったので速攻でなくなりました!w

高瀬さん、しずさん。
差し入れありがとうございました!


練習の締めは衣装を来て練習の成果を試します。
ラスト


最後の練習の動画をみんなでチェック!

ビデオ


そんな練習の合間に練習会場の駐車場から見ていた方に声をかけられました。
その方と話をしていると、静岡から石川県に来られてたまたま通りかかったらよさこいの練習をしているのをみて
白鷺童子の演舞をどこかで披露するなら見に行きたいと言ってれました。
6月14日、15日の能登よさこい祭りで踊りを披露しますよ!
と言ったら是非見に来たいと言ってくれました。
静岡県から石川県までよさこいを見に来たいと言ってくれたことにすごく嬉しくなりました。
能登よさこい祭りの会場でお会い出来ることを楽しみにしています!

そして、この日にお会いした方だけではなく見に来てくれた皆さんをがっかりさせないように能登よさこい祭りで最高の演舞が出来るように練習をやっていくぞ!とさらに火がつきました!!



そんなこんなで長い、長い一日練習が幕を閉じました。
皆さん、お疲れ様でした!

お疲れ様
練習中に写真撮影とお手伝いをしてくれた
舞子とひとみちゃんもありがとうございました!


能登よさこい祭りを楽しみにしていてください!!

直道

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/82-7cce2c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

