白鷺の日常
本日2回目の日記ですw
昨日、白鷺童子で1日練習を行ないました!

天気も恵まれ白鷺練習恒例の日焼けタイム!
メンズたちが脱ぎだしますw

日焼け

さて、練習を始めようか。
と思ったところで変な虹を発見!!

虹

この現象は環天頂アーク(またを逆さ虹)と呼ばれる現象です。
実はこの名前は白鷺童子の2012年のテーマが虹も含んでいたので調べて知っていたのですが、
まさか実際に見ることができるなんて…感動!
しかも、よく見れば二重虹!
一度で二度おいしい!その点、トッポって最後までチョコたっぷりだもんな!




Oh…
話が脱線してしまった…

気を取り直して練習を始めます。



一時間程練習をしていると、せいやが差し入れを持って応援しに来てくれました!

練習中だったのであんまり構えなくてごめん!
せいや差し入れありがとう!
せいや

さらに練習を続けていると次はごっつあんと隼人さんが差し入れを持って応援に来てくれました!

またまた練習中だったのでせっかく来てくれたのに構ってあげれなくて申し訳ないです!
さちこさん(隼人さん)差し入れありがとうございました!
ごっつあんは眞の車にお茶を給油しようとしてましたw


あぁー、隼人さんとごっつあんの写真撮るの忘れてた!!



そして練習の休憩中に変な人たちを発見!

ハードボイルド シン
ハードボイルド



重装備眼鏡(寒冷地仕様) サトシ
メガネ

ふたりの服装にギャップにありすぎ!
画像からだとこの日が暑いのか寒いのかわからないwww


練習終わりに野球が始まりました!
なぜか「ゴザ」でwww
野球

この画像だとせっきーさんが球を打ってるように見えますが見事な空振りに終わっていますwww
その後になんとかゴザに球を当ててゲームセット!


楽しい1日練習になりましたとさ。



あれ?

写真だけ見ると遊んでいるだけに見える…w

まぁ、いっかwww




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/81-44540f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

