白鷺の日常
能登よさこい祭りのスケジュールが出ました!
白鷺HPの掲示板には白鷺童子の演舞のみをUPしました。

他のチームの演舞スケジュールも知りたい方は能登よさこい祭りのHPからご覧下さい。

能登よさこい祭りHP

今年は新しい演舞会場も増えました!
残念ながら白鷺はその演舞会場は踊らないのですが…(´・ω・`)

いやぁ~
祭りが段々と近づいてきましたね!
白鷺童子の練習も少しづつハードになっていきます。


そんな中、練習と学校で眠くなる踊り子も…w

衣装は布団じゃないぞ!ww
布団


まだまだ練習不足の白鷺さん!
あと3週間追い込みをかけて能登よさこい祭りでは最高の演舞を披露したいと思います!


管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/79-15e1a1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

