白鷺の日常
白鷺童子の更新履歴を見ましたか?

実は今日の更新で白鷺童子HPでとある遊びを仕掛けてみました!
白鷺童子のHP内のどこかに今年の踊りに関するなにかが隠れています!


皆さん是非探してみて下さい!
もし、わかった人は答えは書かずにコメントをしてくれたら嬉しいです♪

ホームページはこちらから
白鷺童子 公式HP


ヒント

1.見えてはいるけど見えない

2.違和感のあるところ

3.スマホよりパソコンの方がいいかも




さあ、誰が一番始めに見つけるかなー!
答えは5月24日の白鷺ブログ内で発表します♪
スポンサーサイト
見つけた!
先日も魚津お疲れ様でした。

ドラッグで見つけることができました(*'▽')
[2014/05/20 Tue] URL // しず #- [ 編集 ] @
!!
マウス触ってたら
たまたま見つけました〜!
[2014/05/20 Tue] URL // 舞子 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/78-90b6b365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

