白鷺の日常
魚津よさこいの日記

雨男、さとしの努力も虚しく素晴らしいくらいに晴天に恵まれ
見事なよさこい日和。

白鷺童子御一行は今回の演舞会場でもある魚津に向かいます。


なんやかんやとしているうちに魚津に到着!

駐車場で誰かに呼ばれた気がして探して見ると…
七士の隼人さんがエンカウント!
ひかるが可愛い!(写真撮るの忘れた…orz)

わざわざよさこいを見に来てくれた隼人さんとひかると共にシャトルバスで会場に移動します。

いざ、会場についてみると予想以上に大きなイベントだったのでびっくりしましたw


5/5の青柏祭では踊りだけの披露でしたが、今回の魚津ではなんと!
衣装もお披露目でした!

まずは、ステージ演舞。
初出場のお祭りでトリを取らせて頂くとは…恐縮です
踊り子達は衣装を着てちゃんとしたステージで踊るのは初めてなので緊張…
上手く踊れるか不安の中
いざ、白鷺童子が舞い踊ります。

ステージ


ステージ演舞後、次の演舞まで時間が空いているのでちょっと休憩。
メンバー達はしばしの間に自由行動で祭りやラーメンを楽しんできました♪

約1名ほどコーラの一気飲みでお腹を壊して帰ってきましたがw

そんな中で届いた画像からクイズです。
小川を探せ!
謎キャラ


休憩も終わり次はロード演舞。
御客さんからの声援や手拍子、そして後ろには見事な立山連峰。
最高のロケーションと環境の中で踊る演舞は最高に気持ちよかったです!

ロード


ロード演舞の後に皆で記念撮影をパシャリ

集合写真

旗振り初デビューの卓也も頑張りましたw
そして個人賞www

一日中スタッフをして頂いた皆さんも有難うございました!
おかげでさまで気持ちよく踊りを踊ることが出来ました!



去年から引き続き白鷺で踊る踊り子
再び白鷺に戻ってきてくれた踊り子
他のチームから来てくれた踊り子
初めてよさこいを踊る踊り子

これから能登よさこい祭り、高知全国大会に向けての課題も見えてきて
みんなにとっていい経験が出来た祭りになりました。
能登よさこい祭りでは皆さんに最高の演舞が出来るようにさらに練習に追い込みをかけていきます!
どうか皆さん
白鷺童子 2014年演目 「能登之華」
ご期待下さい!!

そして、よさこい疲れからか
帰りの車中では爆睡するメンバーw

だっち

かい

さとし

心地よい疲労と共に一同は家路に着きます。
約1名お腹を壊してwww


そんなこんなで楽しい祭りになりましたとさ。
ちゃんちゃん。







おまけ

おまけ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/77-23271936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

