白鷺の日常
昨年も行っていた能登和っちゃブログの方で能登よさこいまでのカウントダウンが始まりました!
毎日色々なチームや運営の方達がカウントダウンをしてくれるので楽しいんですよね♪

昨日から始まったカウントダウン。
白鷺童子から始まりましたー!!

そんな能登和っちやブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

能登和っちゃブログ


そして、今週の日曜日
5月18日に富山県の魚津で行われる
よっしゃ来い!!CHOROKUまつりのスケジュールです!

白鷺童子スケジュール

ステージ演舞
13:00~

ロード演舞
山側コース
14:45~

海側コース
14:50~

白鷺童子HPの掲示板の方にもアップしたので是非見に来る場合は参考にして下さい♪
当日は白鷺の旗がとうとうお披露目されます!

お楽しみに!!


管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/76-82107dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR