白鷺の日常
どうも皆さんこんにちは!
三度の飯よりメガネ拭き……さとしです。

先日、待ちに待った衣装が届いたのでみんなで衣装の手直しに取りかかりました!

馴れない裁縫に悪戦苦闘するメンズ達(汗)
メンバーのお母様達にもお手伝いして頂きながら着々と衣装が完成☆

ジャージ着たりワイシャツ着たりサンダル履いたりと
毎年衣装にも工夫をしてきましたが今年は一体どんな衣装になったのか…( ☆∀☆)

余った時間で衣装の飾りを作るべく内職に取り掛かります♪




あちこちでなんじゃこりゃ!?と叫びながら作ること数十分…


どんな飾りなのか本番で探して見てください!!

衣装が揃いモチベーションも更に上がってきたとこで今週も練習頑張るぞー!


管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/75-e59b89a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR