白鷺の日常
どうも、どうも。

タイトルにも書いてある通り、5月10日に金沢で踊ってまいりました。

ちなみに5月10日といえばご存知!
渡る世間は鬼ばかりの脚本で有名な橋田壽賀子さんの誕生日ですよね!


さて、なぜタイトルに「2」って入っているのか?

そんな疑問を思ったあなた!

そう!そこのあなた!

いや、君じゃなくて!

…。

はい、どうでもいいくだりはもうやめておきます(・ω・`)

前に金沢へ演舞しに行った様子はこちらからどうぞ!


白鷺、金沢へ行く


そんなわけで金沢へ向かう白鷺ご一行。


今回の演舞会場は金沢都ホテルでした。

ホテル内の演舞会場に案内され軽くリハーサルを行なったのですが思っていたよりもステージが広かったので一安心。

控え室に移動して衣装へと着替えます。


衣装を着替え演舞時間まで待機していると…

なにかおかしい場所を発見!


m

まーみんのYシャツにMサイズのシールがwww
なぜかシールが付いていた事について正しいと言い張るまーみん。

なにが正しいのだ…?

まゆの「M」ってこと?w



緊張が少しほぐれたとこで
またまたおかしい瞬間を激写!!



姉妹



え?
この二人って姉妹でしたっけ?

全く一緒な顔してるんですけどーwww


またまた和んだところで
またまたおかしな人を発見!!


集中


口上がイベントに参加出来ないため必死に挨拶を考えているところをいつの間にか撮られていました…orz



そんなこんなで演舞の時間が…
緊張のあまりに変な日本語になりました…
踊り子も鳴子を飛ばしたりしてしまいました…
でも、場が和んでくれたようなので結果オーライということでw

演舞を見てくれたお客様も手拍子などで盛り上げて頂き感謝です。

そんなこんなで無事に演舞が終了しました。

いやぁ、やっぱり室内の演舞って緊張しますw






終わった後はもちろん打ち上げ!
いえーい!

10days

オーダーが2連続スルーされたり、楽しい打ち上げでした!

今年は決起会する暇なかったので
早く白鷺メンバーみんなと飯が食べたいなと思う今日この頃でした。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/74-fd1f40c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

