白鷺の日常
どうも皆さんこんにちは。
白鷺童子のメガネ兄さんこと…さとしです!
この度ブログの更新に参加させてもらうことになりました!
皆さんよろしくお願いします!

さてさて今回は5月5日に七尾市で行われた青柏祭のイベントの様子をお届けします♪

今日は朝から生憎の雨!
そしてまさかの渋滞にハマって開催時間に間に合わないというトラブルが(汗)
急遽、夜高舞 緋組さんと順番を代わっていただきました(泣)
夜高舞 緋組の皆様本当にご迷惑をおかけしました(泣)

気を取り直してまずは1本目のロード!
昨年大賞を受賞した『月下竜胆』を踊らさせていただきました!!
久々の演目ではありましたがご覧になった皆さんいかがでしたでしょうか?


2013.jpg

続いてステージ演舞!
ここで能登よさこい祭りには少しばかり早いですが今年の演目 2014 ~能登之華~
を踊らさせていただきました!!
新メンバーも今回が初イベントということで演舞と共に皆様にお披露目~

2014_20140505163940300.jpg


演舞終了後ずぶ濡れになった踊り子一同はエスカレータを占領し控え室に直行!
自称・白鷺童子きっての雨男さとしはメンバーからブーイングの嵐ww

移動

そしてその後は総湯で冷えた体を温めて来ました♪
GWということもあってたくさんの人!人!人!!
お風呂上がりにわくたまくんを発見!!
記念にみんなで記念撮影♪
顔を隠しているお茶目なメンバー…皆さん誰か分かりますかー?(笑)

わくたまくん



そんなこんなで今日も無事にイベントを終えることができました!!
う~んまだまだ練習不足…(汗)
本番まで1ヶ月とあと少し…皆様に感動していただけるような演舞が出来るようにこれからも頑張っていこうと
思います!!


おしまい♪





おまけ

顔
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/73-eb477e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR