白鷺の日常
昨日に予告した通りに本日の15時30分頃に和倉温泉の総湯前で演舞してきました。

そんな本日の様子をブログに綴っていきます。


今回のイベントはなんといっても2014年になってから初めての人前での演舞。

控え室についてからポジションを決めて踊りの確認をします。

練習

程々に緊張感をもって
いざ!演舞会場へ!


白鷺童子が踊ります。
去年の衣装に白足袋だと違和感がありますね笑
演舞前


演舞の途中で鳴子を二つ渡すシーンで。

鳴子

小川「あれ?鳴子は?」



まだまだ練習不足を実感しましたが、そんなこんなで無事演舞終了!
最後に記念撮影をパシャリ

演舞後

新メンバーのあやかとこのみも無事白鷺デビューが出来ましたとさ。

めでたし、めでたし。


明日は青柏祭で演舞です!
でも、明日は雨模様のようで…。

皆さん、雨の準備をして是非七尾まで遊びに来てくださいね♪

青柏祭が終わったら和倉温泉の総湯前でまた踊りますので、
見に来れる方は是非こちらの方にも足を運んで下さいね~!

それでは、また明日!!

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/72-cb56a1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR