白鷺の日常
さてさて、皆さんは今年のゴールデンウィークはどうお過ごしですか?
今年は連休が繋がっていないのが残念ですね。

わたしの知り合いは11連休だとか…
羨ましい!!


白鷺さんはというと
今年も5月5日にミナクルとパトリアの間で踊ります♪

演舞の予定は白鷺の掲示板を参考にどうぞ。

演舞時間

今年はなんと!演舞を二回踊らさせて頂きます!

…。

【今年は】というかここ最近毎年二回踊っているような気がしますが…笑


どうぞ、皆様
七尾のでか山を見るついででも良いのでふら~っと遊びに来てください♪


それと、
急遽明日、和倉温泉の総湯前で演舞する事が決まりました!
時間は15時頃から踊る予定です。

出湯太鼓や綿菓子も販売しているそうなので、こちらの方も
足湯に入るついでにふら~っと遊びに来てください♪



いやぁ、よさこいシーズンに突入してきたなって感じですね!

それでは、イベントでお逢いしましょう!!




箱入娘
箱本

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/71-9a28df01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR