白鷺の日常

先日は雨の中お疲れ様です!

おがです。


参加したメンバーは10人。当日は朝からあいにくの雨模様。

雨はあがったりふったり。白鷺童子は初の雨体験でしたね。

まさか、ジャージがこんなにも活躍し、かつ、うらやましく思われるとは。。。(笑)

笠のおかげで雨避けに、ジャージはなぜか湿りにくく、温かい。

石楠花松原さんからの笠コーティングのアドバイスのおかげで水をはじく状態となってました!!

ありがとうございます!!





ただ、A、Bゾーンが途中で中止になって演舞できなかったチームもいらっしゃり、見れなかったのは大変残念ですが。。。

即中止、ではなくて、しばらく待機、になってたらよかったなぁと思いました。







自分たち白鷺童子ですが。。。メンバーのみなさん気づいてましたか?

実は白鷺も知名度が徐々に上がっていて、たくさんのよさこいチームの方が演舞をビデオを撮ってくださってたり、声をかけてくださったり、はたまた、衣装の仕組みについて聞かれたりもしました。

雨の白鷺やばい!!

こんなアドバイスもいただきました!!

演舞前に、『雨でも全力で踊ろう!』参加メンバー全員が実行できたと思います!!!


この調子で頑張ろう!!!






さて翌日。

この日は白鷺の幹部会が行われました。

白鷺童子2012は指導しています。

2012のテーマは




































今後、HP、ポスター、Mixiコミュニティ、ツイッターなどで公表予定ですww

お楽しみに!!!!!

なおHPは近々2012仕様に更新予定です!!!

来年度、白鷺童子で踊りたい!!!、スタッフをやりたい!!!ていう方は是非連絡ください!!

一緒に能登よさこいを盛り上げましょう!!!

一緒によさこいを楽しみましょう!!!






それでは以上!!おがでした!
スポンサーサイト
お疲れ様でした
すっごい久しぶりに来て見たらブログが更新されてるじゃありませんか!
さすがおがくん☆笑
白鷺メンバー増えるといいなぁ(*^^*)

雨の中での演舞はいい勉強になった!
始めてジュンイチさんがおるイベントやったしね!!笑
そして始めてジャージを嬉しく思った日かもしれない...笑
残りの2011も来年の2012も頑張ろうって思た!
イベントの度に、もっと上手くなりたいって思うし練習が楽しみになる(^-^)/

お疲れ様でしたぁ(^^)
[2011/09/20 Tue] URL // しまもと #- [ 編集 ] @
お疲れ様\(^o^)/
雨の中お疲れ様でした!!
ブログ読んでビックリしてます。
それも釜井さんおがっち純一さんが
白鷺を引っ張ってってくれてるおかげやね!!
あたし達アダルトチームも
少しでも白鷺を引っ張って行けるよう
成長していきたいと思います★

来年が楽しみやわ(^^)/


メンバーは新しく2人入れるので!!笑
[2011/09/21 Wed] URL // まゆ(か) #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/7-e1eb8e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR