白鷺の日常
こんにちは。
2月にスノボーで盛大にコケた時に痛めた時の腰が未だに治らない今日この頃…
もうすぐ怪我をしてから2ヶ月経つのですが、一向に良くなる気配がありません…笑
おかげでメンバーからはスノボー禁止令が発動されました(´・ω・`)

祭りもいよいよ約二ヶ月後に迫り練習も増えて来る頃だとは思いますが
皆さんも怪我にだけは気をつけて下さいね!!


話がそれました。
本題はコチラです。


ジャーン!

旗


そうです!

白鷺の大きなカーペットが完成しました!

驚きの防汚性!優れた耐久性!そしてなんといっても主婦も安心の簡単お手入れ!!

今なら白鷺通販特価で500円!!




はい。
嘘です。
そろそろ続けたら全国の旗振りの皆さんを敵に回しそうなのでやめておきます!
空気の読める男になりたいと思います!


そうです!
白鷺の旗が出来ました!
白鷺4年目にしてとうとう自分達の旗を作ることが出来ました泣


どこで初お披露目になるかは分かりませんので
是非今後の白鷺の活動をチェックしておいて下さい♪
スポンサーサイト
早く治してください…w
このままだと能登よさで調子こいて悪化するパターンですwww

踊り子と一緒に旗が舞うのはいつになるんだろぉ(*´ー`*)
楽しみねー\(^o^)/
[2014/04/12 Sat] URL // しまもと #vZbA1Su2 [ 編集 ] @
しまもと さん

ホントに!
身体のためにも能登よさまで練習しません!笑

いつデビューするかは旗振り次第やな!
[2014/04/12 Sat] URL // たかす #- [ 編集 ] @
まだ治ってないと聞いてびっくりだわ。無理しんといてってわけにもいかんしね。事務的なことは手伝えることがあったら手伝います(笑)また練習見に行きますね♪
[2014/04/15 Tue] URL // しず #- [ 編集 ] @
しず さん

自分でもこんなに長びくとは思いませんでしたw

ありがとうございます!
やれるだけの事はやってダメだったら是非お手伝い宜しくお願いします。

練習にもまた遊びに来てください!
お待ちしております♪
[2014/04/20 Sun] URL // たかす #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/68-e6b10c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR