白鷺の日常
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです。
更新が途絶えて申し訳ありません。
ちまたでは死亡説が流れたそうですが(嘘)、わたくしは元気であります!

年初めに今年は少なくとも月2回はブログを更新するぞ!
と決めていたのにわずか三ヶ月で諦めました。
なんという根性のなさでしょう…

さて、前置きはこのくらいで

昨日の4月5日に長野県の岡谷市で今年の曲のレコーディングに行ってまいりました。

そんな訳で朝の7時に長野県へしゅっぱーつ!

車内


道中は去年の能登よさこいのDVDを見て盛り上がったり、
この日に録音する掛け声と口上の練習をしたり、
なんやかんやして長野へと向かいます。

途中パーキングでご飯タイム!

メンズ勢は全員ラーメンを選択
ラーメン


嶋本さんはというと…

スープ待ち

スープを選択!
三人からそんな女の子ぶって可愛い物を食べるな!男(?)ならラーメンを食べろとブーイングw





そんな訳でわいわいがやがやしている間に岡谷市に到着

初めてのレコーディングにドキがムネムネしていると鮎澤さんの到着。
鮎澤さんは相変わらず面白い方ですw
今回は川上さん、宮入さんとも初めてお会いしましたが
皆さん気さくな方でした!


鮎澤さん達がレコーディングの準備をしていると
今年の歌を歌って頂く葦木美咲さんが到着!

初めまして。今日は宜しくお願いします。
と言葉を交わしたのですが地声から綺麗な声の人でびっくりました!
あと、綺麗な方なのに面白い人でしたw


準備も終わりレコーディングが始まります。
fc2_2014-04-06_15-02-33-306.jpg



やはり、レコーディングだからさぞかし緊張感に包まれているのだろう。
と思っていたらそんな事はなく皆さんが面白い方達なので
常に笑いがあるレコーディングでしたw

レコーディングの途中に歌詞と演目の雰囲気を伝える為に踊りを踊ってみたり、
本来、嶋本と怜史だけの掛け声の録音に急遽葦木さんも参加したり、
振り付けがなぜかワッキー高速芝刈り機になったり、
楽しくレーディングが進み
あっという間に終わってしまいました。

最後にみんなで記念撮影をパシャリ

集合写真


今年の演目「能登之華」が徐々に形になってきました!
今年は昨年よりもたくさんの方がこの「能登之華」に関わってくれて
自分達の限界を超えていい作品になってきています。

是非、能登よさこい祭りで最高の演舞をお客さんに見せる事が出来るように
あと2ヶ月頑張っていきます!!

皆さん、能登よさこい祭りに是非お越し下さい~♪
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/67-7f39d160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。