白鷺の日常
さて、新年も迎えて能登よさこ祭りまで半年を切りました。

そんな中、なんと能登よさこいのHPがリニューアルしました!

白鷺がでかでかと写ってます笑

能登よさこい祭りHP


2014年能登よさこい祭りのポスターも完成したのでご紹介を。
ポスター

嶋本さんがいい表情をしていますね♪


今年の能登よさこい祭りの開催日

前夜祭

6月13日(金)


本祭

6月14日()

6月15日()




こういうのを見ると早く踊りたくなってきます♪
今年も沢山の感動と笑顔に出会えるように白鷺童子も頑張っていくので
また応援の程、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
ただ見せるだけのつもりで
持って帰ったポスターを
置いておいたら、
嶋本家では
うちが出掛けている間に
何処に貼る!?
仕事場のお客さん来たら見える窓か!?
掲示板に貼ってもらうか!?
てな感じで
大騒ぎになってましたwww
[2014/01/13 Mon] URL // しまもと #vZbA1Su2 [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/62-0b49afc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR