白鷺の日常
どうも!
前回の予告通りぼちぼちと昨年の書けなかった記事を書いていきます。
順番がめちゃくちゃですが気にしなーい!

ホウセイ マイ フレンド




今回は昨年の11月24日に開催された

第3回 白鷺ボーリング大会~レトルト彼氏は運命のヒト~

についてあやふやな記憶を辿って書いていきますw



毎年なんだかんだで開催している白鷺ボーリング大会ですが、
今回は参加数が11人という大規模な人数で盛大に行われました!
いやー、今回は人数が多くてボーリング場を貸し切って行う形での開催となりました嘘


ボーリング


始球式はボーリングがとても得意な新メンバーが!
投球お願いしまーす!
 

かりん1




もうこれダメでしょw
と、思っていたらなんと!!









見事なカーブが!!!












かかる訳もなく




こうなりますw



かりん2



こんな感じで始まったボーリング大会



皆、普通に楽しんでいたので
特に面白い事がなかったのダイジェスト編でどうぞ!



北田


シモ


せいな


トンネル



こんな感じで行われたボーリングですが、
今回のボーリング大会にはなんと豪華な景品が出るということで
スコアのよかった人からくじ引きで景品を当てていきます。

そんな中、レトルト彼氏を当てたせいな。
なんと、その彼氏のプロフィールの中で誕生日などが同じだったということで
まさかの運命の人との出逢いがあるとはw




最後に当たった景品と共に記念撮影をパシャ

終わり


楽しいボーリング大会でした♪
次回こそボーリング場を白鷺で貸し切りたいと思います!






管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/61-054b8fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

