白鷺の日常
新年明けましておめでとうございます。

年末がバタバタしていたので、ブログのネタは沢山あったんですけど
なかなかブログが更新できませんでした…orz

いつも楽しみに更新を待っていてくれてるファンの皆さん申し訳ありませんでした。(笑
後日更新していきたいと思います。

さてさて、昨年は能登よさこい祭りにてまさかの大賞を頂いたり
初めての合同チームでの高知全国大会へ出場したり
白鷺が活動して一番イベントをこなしたり
いろいろな事があり、とても充実した一年になりました。

そして…



今年2014年は白鷺童子として高知県のよさこい全国大会へ初めて出場します!


ヾ(●´Д`●)ノ゙ わーい



高知では何度か踊りに行っているのですが、自分のチームで行くとなると楽しみな気持ちと
少しの不安があります。

とりあえず、今は高知で皆さんに白鷺童子を覚えてもらえるように最高の演舞を作っていきたいと思います。

その為にまずは能登よさこい祭りに向けて頑張って行きます!!





今年もどうぞ、白鷺童子を宜しくお願い致します。


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/60-1e4b9ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR