白鷺の日常
さてさて、
今回の日記は10/27(日)に国際医療福祉専門学校七尾校で行われた文化祭で踊ってきました♪
このイベントは昨年も踊ったのですが今回も演舞依頼をして頂き有難い事ですね(*´д`*)



会場に着いて演舞まで時間があったので授業が始まりましたw

授業

いつの間にかホワイトボードにも

HKR.jpg

この日の演舞が13名だったからHKR13なの?


そんな事をしていたらあっという間に演舞時間(;゚д゚)

一本目は去年の2012年の演舞を踊りました。
今年は2012年の演舞がちょこちょこ入ってくるので以外に皆踊れていたんじゃないのでしょうか?

ただ、音響のボリュームがすごく小さいというトラブルがありましたが、
トラブルには慣れっこの白鷺童子さん。
見事に踊りきりますw

二本目は今年の2013年の演舞
演舞を踊る前に音響のボリュームを再チェック。

OKとの事でしたので、二本目踊ります

音量変わってねえええええwww

でも、御客さんの暖かい手拍子のお陰で楽しく踊れました( ̄ー ̄)v

若干御客さんの手拍子のほうが音楽よりも大きかったですけどねw

演舞


在学生の扇が言うには凄く盛り上がっていたそうですよw

演舞を終えて控え室へ

哀愁



実はタイトルにもあるようにこの演舞で一応、今年度の演舞が全て終了しました!
といっても、演舞依頼があれば踊りますけどね♪

今年の演舞をした回数を数えてみたら18回もの演舞を踊っていました(*´д`*)
いや~、嬉しい限りですね♪

とりあえず、これからは練習もオフに入っていくので
そろそろ白鷺ボーリング大会でもやりたいなー…壁|д・)チラッ



ではでは、
またなにかあればブログ更新しますので。


最後は格好良くフランス語で。
Au revoir.
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/59-d60d8dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

