白鷺の日常
こんばんは!

どうも、最近寒くなってきましたが相変わらず半袖の私です。

今回は富山大学の高岡キャンパスでの文化祭にお呼ばれしたので踊りに行ってきました。


なんと!

今回はTNCから4名の踊り子が一緒に白鷺を踊ってくれました!

演舞前に記念撮影

白鷺集合

いやー、若いって素晴らしいね。
白鷺の踊りを1ヶ月程度で仕上げてくるんですからw


そうそう。

集合写真だと上手いこと隠れてるんですけど、大事な物を忘れてきた人が1名いるんですよね。

ヒント

間違え探し

わかりますかね?w

ちなみにTNCからの個人賞で赤いTシャツをもらった緑色が大好きなポケモンマスターこと、サトシはこれから赤色に浮気するそうですw

フシギダネからヒトカゲになるわけですね!

あ、自分はゼニガメ派です。






それと創己祭にこんな人もいました。

トシナガ君



そして、ちゃっかり自分の出しているブースの宣伝をするだっち

シターバックス

よく見るとSTAR BUCKSではなくてSITAR BUCKSなんですw



こうしてみるとみんな自由だなw



そんなこんなで一緒に踊ってくれたTNCは白鷺の衣装からTNCに早着替えをしてトリの演舞

TNC.jpg


ほんでもって、毎年恒例の参加チームの皆で記念撮影!
どーん!

集合写真


その後はキャンパスをぶらぶらして創己祭を満喫。
メイド服を着て歩くセクシーな馬とふなっしーだと言い張る大根に出会いましたw


楽しい文化祭なので来年機会があればみなさんもどうぞ見に行ってみてください。





























おまけ。
来年の白鷺!?

来年の白鷺







スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/58-3c4b8896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

