白鷺の日常
10月13日の日記になります。

毎年恒例の能登空港 空の日フェスタで踊ってまいりました。


文章書くのがめんどくさいのでその時の様子を画像でどうぞw

まずは、またねデビューを果たした白鷺の三人から

いい笑顔!
サトカナ

ジャンピング北田
いつもより低く飛んでおります。
ジャンピング北田


白鷺の演舞中の写真は無かったのでまたねで輝いていた写真を一枚。
太陽拳


なんかブロマイドみたいw
タカカナ


猫っ毛で悩みたいシモ
シモ


待機中。眠い…
待ち時間


そんなこんなで楽しく過ごせましたw














そして、この日
白鷺からメンバーがひとり卒業しました。

メンバーとしては一年だけの活動でしたが、初めて踊った白鷺童子はどうだったでしょうか?
楽しかったと思ってくれたらいいなあ。

白鷺の練習は他のチームに負けないくらい厳しかったと思います。
でも、それはきっといつか何かの役に立つと思うのです。


とりあえずは一年間お疲れ様でした。
そして有難う!

さよなられな



なんだか別れと言うのは続くものですね。

能登彌榮人がこの空の日フェスタで公式なイベントで踊る最後の演舞となりました。

昨年の七士に続き能登よさこい祭りを引っ張ってきた大きなチームのひとつです。

よさこいを続けてきた12年間は自分達が想像できないくらい大変だったことだろうと思います。

能登空港最後の演舞はきっとその12年間の想いが溢れた演舞でした。

踊り子の涙を流し踊る姿は今も目に焼きついています。

でも、やはりよさこいは笑顔で終わらないと。

お客さんからの粋な計らいでアンコール演舞を踊った能登彌榮人は最高の笑顔でした。




きっと、またどこかで一緒に踊れると信じているので

【さようなら】ではなく【またね】で。

まだしばらく能登彌榮人の活動は続きますが、とりあえずはお疲れ様でした。

感動を有難うございます。



さよなら榮人
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/57-047719b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

