白鷺の日常
みなさん。

お久しぶりでございます

いい天気が続いてますね~

wakurastation


みなさんは、衣装で公共交通を利用したことがありますでしょうか

実ははくろ、やっちゃいました。
結さんと共にwww
 with たまさん

2.jpg


ちょっとしたゲリライベントみたくて楽しかったですwww

5.jpg

途中の駅からは二人の牛若丸が弁慶の討伐に乗ってきましたwww
・・・たのしそうだな、おい。

3.jpg

とりあえず穴水という事で『花咲くいろは』の写真スポットでパシャリ!!

4.jpg

ローカル番組
『のと鉄道の車窓から ~結の代表が語る~』

逆光ですけどねwww
普段、車での会場移動が多い中、
電車での移動は初めて

意外と楽チンでよかったです!


長い前置きはさておき、

今回は、
地元、穴水の十八番連さん
田鶴浜 結さん(笑)
白鷺童子での出演でした。


みなさんに一言。

ゴホン。

「4曲連続で踊るのは無理です」

なんせい~っぱい踊ったのである。

6.jpg


さいごは出演者プラスαでパシャッと!
おはこさんと写真とるんってなかなか珍しいかも!
こういう交流を大事にしていきましょう!!



おまけ

『両手両足に華のきただ 注左肩はおっさん、右肩はガチ寝』

7.jpg

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/56-8055fc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

