白鷺の日常
どうも、どうも。

タイトルにも書いてある通り、9月7日に金沢で踊ってまいりました。

ちなみに9月7日といえばご存知!
江戸幕府第4代将軍 徳川家綱の誕生日ですよね!

そんなわけで金沢へ向かう白鷺ご一行。

演舞会場はホテル日航金沢
付いてみるとスーツを着た人がいっぱい!
私服の自分達はすごく浮いていました。笑

それもそのはず。
今回のイベントは石川県印刷組合100周年記念の懇親会での演舞なのです
こんな素晴らしい舞台に自分達なんかが踊っていいのだろうか(((;゚д゚)))?

緊張しつつも控え室へ向かいます。


控え室前には素晴らしい看板が!
看板とおがを記念にパシャリ。

黒おが





あれ?
看板しか映ってないぞ。
もう一度パシャリ。












1378821667974.jpg

よし!映った!

演舞時間まで1時間あるので控え室で練習!

なんてったって今回は2012年も踊るんだから、休んでる暇なんかないんだ!













1378633429153.jpg



よし!練習完了!






そんなこんなで本番10分前。
会場の脇にスタンバイすると、会場の豪華さとお客さんの多さで緊張感からソワソワしだす踊り子一同。
そして、挨拶の台詞を急遽変更されて動揺する煽りの啓太。

そんな中、今回のイベントに携わっている印刷会社の方たちが挨拶に来られてさらに緊張。
するかと思いきや、皆さん気さくな方たちで緊張がほぐれました笑

社長様から演舞前の集合写真頂きました!

集合写真



その後の演舞はなんとか成功!
お客の皆様から暖かい拍手や手拍子を頂いてとても気持ちよく踊れました。
やっぱり、こういうのがあるからよさこいって止められないんだよねヾ(●´Д`●)ノ゙

ちなみに今回の懇親会の司会者は七尾出身、元テレビ金沢アナウンサーの平見夕紀さんでした!
お会いしたのは三度目なのですが、相変わらず綺麗な方でした。









さて、さて。



せっかく夜の金沢に来たということで、



もちろん、




そのあとは、




餃子の王○で全裸で打ち上げ!!!










しようと言ったらみんなに却下されました。



そんな訳で普通に打ち上げ!
いえーい!


1378821696100.jpg



ひさびさの白鷺アダルトの飲み会だったのでよさこいトークやら恋愛トーク、
はたまた代表と瑞紀だけがびっくりした報告やらいろいろありました。


そんな訳で白鷺、金沢へ行く。はこれにて終了!
次は白鷺メンバー全員で行きたいね。

































おまけ
「酔っ払い」


カエル郡
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/54-e6c05a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR