白鷺の日常
9月1日に富来商店街でよさこいを踊ってまいりました。

この日は午前中から台風16号の影響で生憎の空模様
イベントが中止にならないか心配をしていましたが
午後から雨も止み、イベントが行う事となりホッと一安心

さてさて、イベントの打ち合わせで担当の方が
順番を書いた紙を見せていただきました。

ふむふむ。


1.きらら華小町

2.白ろ童子

3.志賀乃風

4.舞士道

5.能登彌榮人


…。





ん?






なんかおかしいぞ。








皆さん気づきましたか?


なぜか、白鷺童子の【鷺】がひらがなの【ろ】でした。
これがわかったあなたはIQ180くらいです!
きっと。

どうでもいいですけど、彌榮人って漢字難しいですよね。





そして演舞がはじまるわけですけど


よさこい演舞がはじまると雨が降り出しましたよー!


よさこい演舞が終わると雨も止みましたよー!


どんだけー!

雨の中にも関わらず演舞された踊り子の皆様お疲れ様でした!
そして、雨の中にも関わらず観て下さったお客様の皆様には感謝。

そんなこんなの楽しいイベントでした☆


それでは、また。


おまけ
「能登彌榮人風に撮ってみた!の巻き」

9/7


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/53-de5b1997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

