白鷺の日常
さてさて。
お久しぶりの更新となります。
最近編集長のパソコンの調子が悪いらしく更新が遅れました。

いつも楽しみに待っていてくれてる皆さま申し訳ありません。
え?誰もいないって?笑

それはさておき。
能登よさの打ち上げやら新メンバー加入やらイベント3つ掛け持ちやら
能登よさが終わってからいろいろありましたが、今さら感が満載なので
ズバーン!!とスルーします。

8月12日に行われた高知よさこい全国大会へ能登よさこい合同チーム
【能登和っちゃ~またね~】通称【あばよ!】で高知で踊って参りました。

詳しくは能登和っちゃブログをご覧ください。
能登和っちゃブログ

今年から能登よさこい祭りの大賞チームは来年の高知よさこい全国大会に出場するというルールに変更になったので、来年の全国大会には白鷺童子として高知にいって参ります。

そう言った意味では今年の【あばよ!】で高知に行けた事は白鷺にとって凄く良い経験になりました。

そして、8月23日に高知が終わり、やっと来年へ動き出しました。

メンバーが考えてきた案をあーだ、こーだ言いながら話し合いました。
来年はどうなるのか。。。
踊り子も御客さんも楽しめる踊りにしたいと他人事の様に思うのであります。

さぁ、白鷺童子2014年!どうなるのか!
乞うご期待あれ!

あ、高知に向けてのメンバー募集もしてますので
お気軽に代表にまでご連絡を!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/51-c8309c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR