白鷺の日常
志賀町 やっちゃ祭り!!!


最近各地で起こっているゲリラ豪雨もなんのその、7月31日 志賀町やっちゃ祭りは快晴でした!


この日は、白鷺童子だけではありません!
 能登國涌浦七士さん
 南砺!石楠花舞妙さん
 十八番連さん
 能登彌榮人さん
 さん
 舞幻さん
 7Tさん
 いやさか組さん
 舞士道さん
 きらら華小町さん

と、豪華チームが勢ぞろい!!!


ロード演舞一回とステージ演舞一回の計2回!祭りの都へと、能登和っちゃも踊って思いっきり楽しみました。




能登のよさこいチームも皆さんが協力していた、「よっちょれ屋」!




大繁盛でしたね!!



おいしい焼きそば、焼き鳥、かき氷などなどごちそう様です!!



演舞後には、能登よさこいの代表として高知の全国大会に向かう 能登國涌浦七士 さんの壮行会が行われました。頑張ってください!



(と言いながらも自分も助っ人として参加させていただく感じで・・・笑)



実はもう一つ!!参加していた 南砺!石楠花舞妙 さん!!

こちらは高知の本祭に参加されるんです!!



同じ北陸のチームの仲間として精一杯応援いたします!!




イベントの最後は花火も上がり、最後までにぎやかだった祭りが幕を閉じました!!



参加していた皆さん!見に来てくれたみなさん!よっちょれ屋のみなさん!本当にお疲れ様でした!!




能登ではもうすぐ奉燈祭りだそうですね!!


祭りシーズンはまだまだ始まったばかり!!!




みなさん、夏を楽しみましょう!!!!!






終わり



今回は おが でした。
スポンサーサイト
お疲れ様ー!
いやー昨日はハードな1日だったけど充実してたなw

よさこいシーズンはこれから、これから。

楽しもう!
[2011/08/01 Mon] URL // たかす #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/5-155fe7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

