白鷺の日常
みなさん。
こんばんわ!


副代表、おがです。

去る5月25日、26日は、はくろ史上かつてない土日練習でした・・・

それでは振り返ってみましょう。




25日AM09:00

【純一襲来】

そうです。






前回の日記で書きました、シークレットメンバー。

副代表の純一さん。

京都在住。
10月で26歳。


この純一さんが襲来したのであります。

IMG_5479.jpg

今回は、いつもよか躍り込んできたんでしょうか。

10時からの全体練習までに小1時間。

みっちり躍り込みました。

さぁはくろ日中の練習では恒例になりました。

【メンズ日焼け隊】

IMG_4912.jpg

しかし、こうやってみると海でBBQに見えるな・・・


午後からは場所を変えて、七尾海陸の道路へ・・・


IMG_0991.jpg



ここでもやっぱり半裸www


あ!そ〜そ〜!

元七士のまこさん、けーたさんが差し入れを、
隼人さんが癒しをもってきてくれたよ〜

IMG_2028.jpg

IMG_9312.jpg

IMG_5413.jpg

【ドライブいこうぜ!!】
撮影:代表釜井氏

ひかるに癒されたぞ〜



この日の晩誰もが日焼けに悩まされたのは当然のこと・・・


夜は、和倉の某温泉へ!!







が!!!!








日焼けのせいでまともに浸かることができず・・・・





無念




そのあとはやっぱり

IMG_5618.jpg

左の眞は、男前ビールをいっぱい飲んだぞ!
やっぱ男前は違うな!www




たらふく食べて、
解散後、チーム純一はというと・・・・







純一さんのお母さんに作ってもらった海鮮丼をメシアガール。
※このとき夜中2時www



IMG_1946.jpg


2日目は、バトンタッチする〜〜〜www

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/45-bebb08d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

