白鷺の日常
こんばんは

毎年この時期は

夢でも練習している

嶋本です(・ω・)ノw



本日一日練習ありました。

出来れば外で

ロード練習したかったんですけどね・・・

雨がパラパラと降ってたので

体育館で練習しました(;^ω^)

ん~残念!!

それでも

練習には変わりないので

皆さん頑張りましたよね(*^^*)!!

DCIM0115.jpg

ん?

皆さん…頑張りました…よね…?w



一応これ頑張ってますよ!

鳴子補強中ですw







あれ?

釜井さんの背中が気になる・・・

気になるけど・・・

詳しくは

たぶん次回のブログで( *´艸`)w




能登よさまで

とうとう20日をきりましたね(;_;)

あともう少し

みんな頑張りましょう!!
スポンサーサイト
ブログ更新ありがとー!
そろそろ鬼から修羅に進化しようと思っております(`△´)
[2013/05/20 Mon] URL // たかす #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/41-00a30c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR