白鷺の日常
お久しぶりです!

嶋本です('ω')ノ

最近暖かくなってきて春だなぁと思っていたら

昨日も今日も暑いくらいですね(;^ω^)

もう夏でしょうか・・・w




少々遅くなりましたが

今日はGWの5月5日のことを

書きたいと思います!




5月5日は七尾市で青柏祭がありまして

この祭りで踊るのも3回目となりました☆

白鷺童子1年目から

参加させていただいている

大切なイベントです(^^)

今年は2011と2012を

踊ったのですが、

前日に思い出すのが

とっても大変でした・・・

一際苦労していたのは

振りを作った本人さんである

代表だったような気がしますwww

当日順番を確認してみると

2回踊るのは

白鷺童子のみ・・・

あれ?

話が違う・・・w

どうゆうこと・・・?www

とりあえず2曲頑張りました(;・∀・)



イベント後は

引き続き練習でーす・・・

天気も良かったし

外で練習☆

初ロード練習もしましたが・・・

頭がこんがらがるー( ゚Д゚)汗

頑張らねば!




練習の後は

2013決起会開催です(*^^*)!!

しりとりしながら自己紹介して、

みんなで食べて、

みんなで喋って、

みんなでワイワイ♪

そして先日結婚した代表へ

スライドショーのプレゼント(*´▽`*)

メンバーの協力のおかげで

完成させることができました!

この場をお借りして

みなさんありがとうございました!!

そして決起会への

沢山の参加

ありがとうございました!!!

2013決起会

楽しい白鷺づくしの1日になったと思います(^^)/




さー決起会もしましたし

能登よさまで

1ヶ月切りましたね(;_;)

まだまだ踊り足りてない・・・

これからの追い込み

大変な毎日になると思います・・・

いつも代表が言っていますが

「最後は笑って終わりましょう」!

そのためにも

鬼と化する代表の基みんな頑張ろうね( `ー´)ノエイエイオー
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/40-0c6d849a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR