白鷺の日常



はじめまして(*^^*)
ぺっぴんさんこと
みずきです
嘘です

白鷺の皆様
よさこい人の皆様
能登よさこい祭り3日間
お疲れ様でした

特別賞も頂いたし
個人的に久しぶりの
よさこい楽しかった〜

まぁ何にせよ
このメンバーで
2011年のとよさ出れて
楽しかったです!

ありがとう

代表からの連絡から
スタートした白鷺
初めは全然メンバー
集まらなくて
一生懸命人集めしたなぁ
こんなに人も集まって
嬉しい限りです

代表ありがとう(*^^*)
みんなありがとう(*^^*)

白鷺応援
してくださった方々
白鷺スタッフ
してくださった方々
本当に
ありがとうございました
これからもサポート
宜しくお願いします
これからも頑張ります!



ってなわけで
19日は白鷺打ち上げ!
第4弾!?
ん〜お好み焼き!
永久不参加キャラの
参加にも驚き
お好み焼き食べれず
白ご飯と漬物にも驚き
そばめし四皿注文にも驚き
楽しい楽しい笑
仕事や遠方等都合がつかず
不参加なメンバーも
おりましたが
いっぱい参加出来て
良かった良かった

今回不参加メンバーも
次回また参加出来ると
良いね!
お疲れ様でした

打ち上げ第4弾って
うちら仲良しやなーっ!笑

では次のイベントに向けて
7月4日〜の練習で
逢えるのを
楽しみにしております!

以上みずきでした!
スポンサーサイト
どーも蛾なやことかなやです。
あたしもお好み焼き食べたかった(;_;)
能登よさで蛾出さんかったからかな〜
次こそは参加させてもらいます!!
[2011/06/24 Fri] URL // かなや #- [ 編集 ] @
楽しかったね・
永久不参加キャラってゆうより、
見えちゃダメなもんキャラになってたね・ヮラ
足湯も何もかも楽しかったぁ
今度ゎみーんな揃うとイイね・
7月からまた練習頑張ろー・
イイ踊りみせてこー・
[2011/06/25 Sat] URL // 永久不参加キャラ #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/4-fbf5b96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

