白鷺の日常
しまもとからも

あけましておめでとうございます(^^)!!

しまもと的2013年初ブログ

書かさせていただきます!



まず2012年最後の日に

タコパが開催されました!!

初の副代表である純一さん企画ではないでしょうか・・・?w

1358166507161.jpg


京都でムーンたこ焼き屋さんしてるだけあって

お上手でした(*^_^*)w

DSC_0209.jpg


たまーにチョコだったり、わさびだったり

変なものもありました・・・

チョコたこ焼きはほぼ

愛が食べてたwww

どんだけチョコ好きなん!?

てんこ盛りの中からチョコ引き当てるなんて

最強すぎます!!w

美味しかったー?w

私は一度わさびいただきました・・・(:_;)

でも熱されたからなのか

風味と雰囲気だけでした・・・w

途中でウノやジジ抜き、大貧民等を

はさみましたが・・・

代表・・・

弱すぎですwww

どれかビリじゃないのって

あったっけ・・・?w

あと直道が何かしてた(゜-゜)w

DSC_0210.jpg


とまぁ年末のタコパはこんな感じで

引き続き釜井さんに連れだって

お寺でお餅焼くお手伝いもしてきました!!

ここで年越しです(^^)/

1358166436052.jpg


年越し一人じゃなかった!!w

しおりちゃん近所だから初詣来てくれた\(^o^)/

1358166382955.jpg


谷戸は芸覚えたし2013楽しみですね!!





そして2013年も頑張るため

新年会が1月12日に開催されました(^^♪

お仕事、予定等みなさん忙しく

全員参加はできませんでしたが、

参加してくれた皆さん

ありがとうございます(*^_^*)!!

2013からの新メンバーも

参加してくれました!!!!!

DSC_0225.jpg


近々練習も始まるし

みなさん頑張りましょう\(^o^)/

よろしくお願いします(^^)

どんどんメンバー増えるといいなぁ・・・♪

お待ちしております!




ではではみなさん!

2013年の白鷺童子もよろしくお願いします!!!!!

DSC_0228.jpg



最後になりましたが

ムーンたこ焼きとは

満月のようにまん丸なたこ焼きの事だそうですw
今年は去年よりスベらないネタをするようにしますww
石川県きわめます!!
[2013/01/17 Thu] URL // なおみち #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/37-87ca7a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

