白鷺の日常
あけましておめでとうございます!
2013年も白鷺童子をよろしくおねがいします☆



新年の挨拶が金谷で申し訳ないです・・・




昨年の12月22日、23日に2012白鷺童子忘年会をさせていただきました。
中学生~大人まで総勢15人が参加してくれました(*^_^*)
残念ながら遠方の人や合宿で来られない人もいましたが、盛大に開催することができました。



まずはとりごごちにてお食事会
最初はぐだぐだになってしまいましたが
お腹もふくれ、お酒も入り賑やかしくなってきました


DSC01328.jpg


DSC01324.jpg


そんなところで
私たち幹部がこっそり企画していた
就職決定者、受験生にサプライズということで、
ささやかですがプレゼントを用意しました♪



1356224475245.jpg


1356224444670.jpg



喜んでもらえて何よりです♡


しおりからは嬉しい報告もありました。
受験生組は受験勉強がんばって、早く白鷺童子に戻ってきてね!
就職組は仕事とよさこいの両立は大変だと思いますが、頑張ってください!



みんなでぱしゃり♡


1356203472952.jpg



オマケでぷん瀬こと高瀬の誕生日もお祝しました
240歳おめでとうww

1356224452511.jpg





大人組と谷戸、横山、シモさんで過雁荘さんで2次会
幹部もアルコール解禁w







みなさん酔っぱらってきたところで第1回白鷺童子カラオケ大会開始!



1356224431454.jpg




北田さんもっと歌ってほしかったな~笑
かずまはダウンして爆睡中。明日も仕事だからね^^;






部屋に移動し3次会






ここで小川に悪夢が・・・・・・










1356224495564.jpg


















みんな爆笑w













こんな感じの忘年会でしたw 
ちゃんちゃん♪
オチは分かっていたのに爆笑してしまったwww

幹事ご苦労様
お陰で楽しい忘年会だったよw
[2013/01/10 Thu] URL // たかす #- [ 編集 ] @
わかっているのに何回見ても絶対笑ってしまう…www
人前でこのブログ読めません!w

幹事ありがと(*^^*)
楽しかったです!!
[2013/01/10 Thu] URL // しまもと #GdAGOLT6 [ 編集 ] @
ひでぇな!ww
だれや犯人!!!
[2013/01/15 Tue] URL // おが #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/36-a5fe1280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

