白鷺の日常
寒くなってきましたね~


今月頭の土日は久しぶりのイベントウイーク!


わたし、おがわは金曜日の練習と合わせて3日連続よさこい三昧となりました




やっぱ踊るっていいっすね






数日前、「日曜日のイベントは2曲踊ります」の一言から、急遽、2011からの2012を踊ることが決定!


そのしわ寄せは問答無用に島本へww


さすが白鷺のオールマイティキャラww
人は彼女をひまもとと言います。




それはさて置き。




金曜日の練習、なかなか人が集まりましてね〜。

IMG_0445_1_20121106212556.jpg


優作のうしろの彼もなかなか踊れるようになってます!

IMG_0446_1.jpg


デビューは近いか?




ちなみにてんやわんやひまもとはこちら。

IMG_0449_1.jpg













はい。












さて、3日。
トンチンカン市。。。












さんむっっっ!


なんじゃこりゃ笑
寒さの中なんとか1曲踊りきりました


鳴子を落として、叫んで代表に怒られた人もいたそうな。。。




それもさておき、
実はこのイベント。


かなしいですね。
優作がこのイベントで、白鷺をお休みになる、最後のイベントだったのです。

IMG_0450_1.jpg

IMG_3396_1.jpg


やっぱ仲間としては、ずっと一緒に踊りたい。


けど、まだ中学生やしね。


白鷺のみんなは涙をこられて優作を応援します!
高校いって部活に入ってなかなか顔も出せなくても、優作は白鷺の一員です




集合写真をパシャり

IMG_3395_1.jpg




練習帰りは、ラーメン行きました!
優作〜次会う時は、忘年会かな〜

IMG_0454_1.jpg



絶対こいよ!!!








さてさて、4日。


国際医療専門学校七尾校学校祭


「〜しらさぎどうし〜」


のアナウンスから始まるという。。。




そのとき、まなはというと


IMG_0458_1.jpg










んでアウェー感を心配しつつも
そのときまなはというと



IMG_0456_1.jpg


だ、代表・・・







こいつ寝とるか食うかやな笑






ってゆうか!
元七士の扇くん。
あなたのとこの学祭きて、
あなたいないちゃどゆことや!!!


IMG_0459_1.jpg








なんかよくわからんが例年よか人いっぱいやったらしい笑


よさこいのときの司会者俺らよか先帰ってった笑








はい。






長〜い日記になってきましたね。




実は演舞後。




2013が着々と進みだしてます。


幹部会in釜井家。


IMG_0464_1.jpg




大体の方向性がまとまりつつあります。






来年も楽しみですわ!






うん。










それでは。














あー。
















おほん。












メンバー募集してます。

IMG_3399_1.jpg





でわ!
わーしまもとさん楽しそう(*^^*)
自分でどの瞬間かわかってないけどもね…w
でもこの練習のおかげで日曜日は無事成功しました(^^)/!!
[2012/11/08 Thu] URL // しまもと #vZbA1Su2 [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/34-9ea8a3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

