白鷺の日常
こんにちは!
久々登場の金谷です\(^^)/




9月15日には富山県南砺市にて「じゃんとこいぎや祭り」がありました!
あ、「じゃんとこいむぎや祭り」でしたw


今回は助っ人にやっしーさん、しもさんが来てくださりました♪
富山から練習に参加していただいてありがとうございました(*^_^*)


当日はいうと雲行きが怪しいと想いながも白鷺の演舞のときは晴れてくれました。
なんと奇跡的に虹も出ていました!
沿道にはお客さんも沢山いて、踊り子も楽しめたのではないでしょうか(・∀・)


まあトラブル?が発生したりもしましたが(笑)
ね!代表?笑
とてもいい祭りでした!
また参加させていただきたいです(^O^)


naomiti



9月30日には西湊公民館で西湊祭りがありました!
白鷺は昨年もお世話になったお祭りです。
私は参加出来なかったのでのちのち嶋本さんに書いていただこうと思いますw







さてさて。
よさこいもオフシーズンに向かっていますが、中途半端な演舞は出来ない!
と、何げに練習している白鷺ですが・・・なんと!新メンバーが加入してくれました!
この中から探してみてください♪笑


__.jpg



まだまだメンバー募集中です!
見学だけでもいいので、興味のある方はぜひぜひお待ちしております♡


スポンサーサイト
白鷺童子の方々へ
初めまして(*^^*)
自分はとある専門の
スポーツフェスタで
白鷺童子を覚えて
皆と踊っています

YouTubeで見よう見真似ですが
とても踊っていて楽しいです

今後とも応援しているので
頑張ってください\(^o^)/
[2012/10/04 Thu] URL // 悠依 #- [ 編集 ] @
悠依さん

コメントありがとうございます!
踊っていて楽しいと言われると今年の踊りを作った苦労も報われますw

YouTubeで振りを覚えて踊るのは大変だと思いますが頑張って下さい^^

来年の白鷺童子は今年よりもさらにパワーアップしているのでこれからも応援宜しくお願いします♪
[2012/10/04 Thu] URL // たかす #- [ 編集 ] @
結果報告
お久しぶりです
今年のスポーツフェスタで
無事白鷺童子を踊ることができました。

全員踊ることはできませんでしたが
30人弱は通して踊ることができ
楽しかったです。

皆さんの活躍
これからも期待しています。
[2012/10/31 Wed] URL // 悠依 #- [ 編集 ] @
悠依さん
おぉ!
30人だと本家よりも人数多いですねw
是非悠依さん達が踊っている白鷺童子を見てみたいです
YouTube等にUPするなら教えて下さいw

動画での振り落としは大変だったと思います。お疲れ様でした!
これからも宜しくお願いします♪
[2012/11/07 Wed] URL // たかす #jz9339gE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/32-d8241eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR