白鷺の日常
こんばんはー

またまた嶋本です!!w

本日は初白鷺BBQ in 嶋本家が

開催されました。

Yeahhhhhhhhhhhhhhhhh!!!

1346517328168.jpg

まずは代表、副代表、村松姉、嶋本で

準備でーす!

と、言っても前回の幹部会に

2人来れなかったので

第2.5回2013幹部会in釜井家をやってみました!!

軽ーく話を温めて、

ダラダラしてみて、

やーっと買出しです☆

この時期の花火を探すのは

もう一苦労でした!!

でもさすがヤマキシ!!!

いーっぱいありました(^ω^)

それから嶋本家に行くと

じーちゃんばーちゃんが準備しててくれた!!

さすがですわw

準備も結構順調でしたね!

DSC_0110.jpg

右下のしゃがんでるの

白鷺新メンバーの嶋本ばーちゃんです!w

よろしくwww

子供たちも集まり

雷のイルミネーションが

激しめやったけどBBQ開始!!

とりあえず食べる!

食べる!!

食べる!!!

白鷺じゃんけん大会開催!!

景品は高級肉(((;゚д゚)))w

じゃんけんに勝ったのは・・・

1346518569965.jpg

ゆーさく・しまもと・たにとです!!

やったー!!!!!!

でも私たち優しいので

みんなで食べたの(・ω・)

そしたら私の肉

代表に1/3食べられたの・・・(;ω;)w

スイカ割もしました!!

まなが割ってくれましたw

その割ったスイカを

みんなでかぶりつく!

1346518550948.jpg

かぶりつく!!

1346518540470.jpg

かぶりつく!!!

1346518525863.jpg

みんな仲良しだねw

その後花火大会!!

しかしやつはきた・・・

雨がきた・・・

だいぶ振ってきた・・・

時間も時間やし解散です!

最後は雨の中

片付けみんなありがとね!!

たすかりました。



遠い遠い田舎に

みんなはるばるありがとね!

楽しかったー!!

またしましょ(・∀・)

お疲れさまでしたー

1346518559974.jpg
まなですっ
初コメントです!
昨日はとっても楽しかったです♪次はゆかおサンと金谷サンも
来てほしいなー(´・ω・)*

練習にはあんまり出れませんが
イベントにはフラッと
あらわれるかもなので
またよろしくお願いします(笑)

何か長くなりましたw
白鷺童子大好きですねっ!w

嶋本サンおにぎり美味しかった☆ミ


[2012/09/02 Sun] URL // まな #lygNh3jQ [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/17 Mon] // # [ 編集 ] @
コメントありがとうございます!

メール送れなかったのでこちらにメールください。

hakurodouji@gmail.com
[2012/09/18 Tue] URL // しまもと #cZKHo.Go [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/31-2306e2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR