白鷺の日常
はーい嶋本です!

今日もまた嶋本の日常を

ずらずらーっと書きますか!!www




先日8月24日

第2回2013幹部会in釜井家

が、開催されました\(^o^)/

まぁ前回の続きです。

あーだこーだスコットライン

と話し合いしまして、

ネタ(?)は少し温まりましたかね(^^)

DSC_0099.jpg

今回の写真は釜井さんが・・・あれ・・・?

やる気ない感じ・・・?笑

しかし新カツオ人間Tシャツ着てるから

やる気はあったはず!!www

いやー2013も楽しみになってきましたよ!!




続きまして、今日8月26日

鹿島のクアトロにて

「クアトロレッドステージ」に

行って参りました!!

代表不在、少人数で

最初は不安でしたが

えじんの藤助さん、こみみのさきさん発見で

とりあえず一安心^^;

まーなんとか演舞できました!!

みんなお疲れさんです(^^♪

演舞後さきさんから

リクエストいただきまして、

最後にもう一回踊らさせていただきました(^^)v

まぁステージのマット(?)が

ずれるなどハプニングもありましたが、

温かい手拍子もいただき

とっても楽しく踊らさせてもらいました\(^o^)/

そしてなんと

参加賞(?)は一人一箱のジュース!!

DSC_0101.jpg

みんなもらった瞬間が

一番の笑顔だったのではないでしょうか・・・w

まなも応援しに来てくれたよー(^-^)



帰りは31に寄り道して

DSC_0106.jpg

無事帰宅!



お疲れさまでした~♪

DSC_0105.jpg
スポンサーサイト
これから最後は直道で締めるのか?笑
お疲れ様でした!!
バヤリースいいなあ(^o^)
[2012/08/27 Mon] URL // 金谷 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/30-cae6fafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

