白鷺の日常
終わりました。




昨年9月にチームが結成した白鷺童子。






ついに前夜祭からの3日間を踊り切りました。







会場のお客様の温かい声援と拍手に囲まれて、よさこい初挑戦のメンバーも楽しく踊ることができました。






さて、能登よさこい初出場の結果なんですが・・・







・・・








・・・・・・






・・・・・・・・・なんとまぁ特別賞をいただきました!!







賞名は・・・・・・『和倉炊飯賞』











(笑)














まぁ、なんとゆうか白鷺らしいというか・・・








思いもよらず入賞にメンバーもびっくり!!!!






最後には、七士の煽りであるマスターにも熱い言葉をいただきました。


泣き出すメンバーもちらほら・・・・・・






あ!  マスター!!七士のみなさん能登よさこい大賞2連覇おめでとうございます!!!!

感動しました!!!







第15回能登よさこいはこうして幕を閉じましたが、白鷺童子の活動はまだまだはじまったばかり。








もしかしたら、どこかのイベントで踊るかもしれません。








次の予定で決まっているのは、よさこいとやま!!!






2日目のみのエントリーになりますがよろしくお願いします!!!








896 おが
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/3-b5aa66a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

