白鷺の日常
はいお久しぶりです。

またまた嶋本です。

よろしくお願いします。



最近の白鷺さんは

なんやかんやいろいろありました。


まず7月29日!

志賀町でやっちゃ祭りありました。

能登よさ見て新しく

2人入ってくれたんですが

どんがら後から

今まで以上にスパルタ特訓が始まりました・・・

かわいそうにね・・・

とか言いつつスパルタのうちの一人は

私です!!!!!www

いやーホント2人は頑張ってくれましたよ。

暑い暑い体育館。

ほとんど休憩なし。

初めてのよさこいなのに

踊り続けさせられ。

いやー自分だったら

泣いてたかも!?w

それでもね、2人が頑張ってくれたから

やっちゃ祭り出れましたよ!

ホント出れてよかった!!

初めての人前はどうでしたか?

楽しかったですか?

悔しかったですか?

気持ちよかったですか?

緊張しましたか?

間違えちゃいましたか?

間違えてもいいんだよ。

こける事だってあるんだよ。←え

それでも

「いつか笑って思い出話に出来るようになれ」

って、代表が教えてくれたよ\(^o^)/

それぞれに思ったことはあると思うけど

少しでもよさこいを、白鷺を好きになってくれれば

嬉しいです(^^♪




そのあとはねぇ・・・

8月9日に富山大会がありましたね!

白鷺童子としては

今年出なかったけども、

男性数名は七士に

りえちゃんは七七七に

助っ人(?)参加しました!!

金谷・嶋本はカーナビを頼りに

富山まで行きました!!

いやーみんなカッコ良かったよ(*^_^*)

暑い中ホントお疲れ様でした!

見てる側はまた違いますね。

日影で涼しく快適に見させていただきました!w

石川チームの沢山の方に声かけてもらいました!!

いやー踊ってるのうらやましかった!!!

うちも踊りたくてうずうずしましたわ♪

参加された方々お疲れ様でした。




そして一番最近のお話は

村松姉、金谷姉、ゆかちゃん、嶋本の4人で

高知行きました!!

いやー台風も来てて

どうなるかと思いましたよ・・・

滋賀県らへんで空は曇り・・・

途中で雨も降ってきて・・・・

しかし釜井さんから高知晴天の連絡(^^)v

やったーと思いつつ高知上陸すると...

曇り・・・(;_;)

いつ雨降ってもおかしくないくらい・・・

とりあえず宿に荷物置いて

会場行ってみようとゆう事で歩いてると・・・

やっぱりやつはきました!!

だいぶ大雨です(;O;)

もー濡れたってかまわねぇー!って勢いでとりあえず

アーケードの中へ。

知ってるチーム少ないし

いつどこで誰が演舞かもわからないし

とりあえずそこに滞在☆

雰囲気味わいました!

写メってみたりね

DSC_0065.jpg

そうこうしてるうちに

あれ、奥に見覚えのある

赤い旗・・・

七士発見!!

いやー日頃の行いのおかげですね。

しかもうちらいるところで1本目が終わったから

曲と曲の間で釜井さんとおしゃべりwww

みんな雨+タイルってゆうことで

しまもと状態(能登よさでこけましたw)なんだって・・・!!

みんな頑張ってた♪

目の前をみんな通り過ぎたら

七士追っかけ開始!!w

しかし人多くて進めず・・・

いやー人の多さにびっくりだよ!!

しかも長い長い・・・

あれ何本?

6本だっけ?

見てるこっちも疲れた・・・w

しかし外は雨。

雷ひどいため、一時中断にもなって・・・

時間なくなったため

残念ながら七士のステージ無くなった(:_;)

いろんな会場行って

最後は高知城!

最終演舞終わったら

審査発表まで時間あったため

高知城行ってみました!

DSC_0071.jpg

ライトアップかっこいいね(^^)

しかし階段疲れた・・・w

結果は今年も豪受賞おめでとうございます!!

代表も小川もかずまも直道も

みんなカッコ良かったなぁ(*^_^*)

お疲れさまでした!!



夜にはねあの「はりまや橋」で

写真も撮ってみたよwww

DSC_0072.jpg

暗くてあまりわからず!!笑


振り返ってみると、

行きのバスは遅れ

雨は降り

迷子になり

帰りのサンダーバードは遅れ

と、まぁいろいろあったけど

楽しかったー!

これが言えるからそれで良し!!

いつか白鷺で行く時は来るのだろうか!?w



みなさんお疲れさまでした。



誰も書かないから

長くなっちゃったよ・・・

ごめんちゃい(^O^)/w
DSC_0067_20120819023204.jpg
スポンサーサイト
なんで最後直道・・・笑
[2012/08/26 Sun] URL // 金谷 #- [ 編集 ] @
いい感じでしょ(*^^*)?笑
[2012/08/26 Sun] URL // しまもと #vZbA1Su2 [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/29-62a70aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

