白鷺の日常


さーてさてさて


でてきましたよ~





SOU



どんGALAまつり



実はね~



これが新潟デビューだったりします




長距離遠征ですが、残念ながら参加できたメンバーは10名




とマネージャー3名 + 5歳と1歳のかわいい応援団




せーなに優作パパ、ママ、しんに、よつば

遠いところまでありがとーございました





まぁ、土砂降りのびしょ濡れを覚悟で臨んだ今回の祭りはというと・・・











晴れちゃったよ~い





今年の白鷺は持ってます!
















持ってます!!

















DSC01039.jpg
持ってます!!!






まぁ、何事もなく無事踊りきれました



おがわさんほっとしております。






踊りきったのち、今回のメンバーでパシャリ









どんがら集合写真 1






おっと、しん!!




メンバー入りしたのね!





こりゃお兄ちゃんのポジション危ないぜ










けどほんと、ものっそい疲れたよ~





帰りのバスは、みんな寝るか怪物くんみるかですよほんと





かずまなんて・・・
つかれたこんなんなっちゃたYO

















どんGALA1






賞は参加賞しかもらえませんでしたが、
掲示板にあった書き込み。



これが一番の賞でございます!




見てくださった皆さん。
ありがとうございました!!!




メンバーのみなさん、
改めてお疲れ様です!



以上!!!

副代表 おが
はーれーわーたーるーーー!
晴れわたりすぎて暑かったね…
でも何事も無く帰ってこれたし良かった!
みんなの元気がお土産ですw

集合写真の釜井さん切腹しそう…www
[2012/07/17 Tue] URL // しまもと #vZbA1Su2 [ 編集 ] @
ほんと晴れすぎたー(´⊙ω⊙`)
今年の白鷺童子ゎ持ってるよー!
てか掲示板の書き込み泣けるし(ฅฅ♥)//
暑くてもがんばってよかったー!
いやさか組とか7Tの手拍子もありがたかったね♪
[2012/07/17 Tue] URL // 梨絵 赤鬼w #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/28-3baff754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

