白鷺の日常
お久しぶりです!

嶋本です☆

練習でのブログ更新は

いつも変化が無いので

諦めます!!w







そんな今日は

能登病院で演舞してきました(^^♪

私能登病院初めて入りました!!w

一人で控室出たら迷子確実です(:_;)

控室から出なくてよかった・・・w

そんな控室でパシャリ*

P1060303.jpg

左隅の人影は代表だったりしますw






知ってる人の前で踊るって

楽しいよね(*^_^*)

私は好きです!

みんなはどうでした?

私は奇跡的にJAのお客さんも来ていたり

大先輩の娘さんが居たりしたので

楽しかったです(^O^)/

ちえちゃんは

白鷺演舞デビューしましたね!!

楽しめたかなー?

緊張しただろうなぁ・・・w

これからも一緒にたくさん

踊ろうね\(^o^)/





演舞後はみんなでお弁当いただきました!

中にはスイカもあり、

個人的に今年初スイカでした!!w










そしてこの演舞をもちまして、

かおりさん白鷺卒業です(;O;)

富山から大変だったよね・・・

練習も大変だったよね・・・

それでも頑張ってくれて

ありがとう!

かおりさんの笑顔がとっても大好きです!!

お疲れさまでした(^-^)♪

白鷺より色紙プレゼント☆★☆

これで白鷺を忘れないね!!!!!

P1060304.jpg

あれ、金谷さんもいるよ・・・?

白鷺メンバー代表としてかしら?w













今日演舞したみなさん

お疲れさまでした(^^ゞ

次の白鷺の演舞は

7月15日に新潟である

どんがらですね!!

あと1週間しかないけど

怪我・体調不良の無いように

頑張りましょう(^-^)





では今日は暇本ではなく

忙しい嶋本でした!!w
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/25-3a3cb28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR