白鷺の日常
「こんばんは」か「おはようございます」か、

わからない時間ですが

またまた嶋本です!

外ではチュンチュン・ピヨピヨ・カーカー鳴いてます・・・







6月30日に第1回2013幹部会in釜井家が

開催されました\(^o^)/

能登よさも終わりまして

2013に向けて出発です!!



まずはそれぞれ考えてきた事を

あいうえお順とは関係ない順番に

発表しまして意見交換会(?)から始まりました♪



みんなの意見はまぁ一緒なような

違うような・・・?

あーでもない

こーでもない

スコットラインw

と、話し合ったり・・・

いろんな音楽聞いてみたり・・・

関係ない話してみたり・・・w








とりあえず

方向性をまとめることはできました(^^♪



これを決めなければ

なかなか音も決めれず

衣装も決めれず

始まりませんよね(^^)



とりあえず火がつくと

なかなか静まらない白鷺の幹部会・・・





今回も何とか落ち着きました☆

DSC_0042.jpg

みんなそれぞれ頑張ってる模様(^O^)/

小川さんが頑張ってるかどうかは

みなさんのご想像におまかせいたします(・_・)w







果たしてどーなるのでしょうか!?

2013白鷺童子!!













幹部会後はあまり食べずに始まったため

お腹を空かせたレディースで

いつもの八剣さーん!(^^)!

DSC_0044.jpg

今日も仲良し風に見えますかー(^^)?w



たーくさんくだらない話して

お腹もいっぱいにして

解散でーす☆★








これからやること

まだまだ沢山ありますね・・・




2013も祭りを楽しむため

頑張りましょ(^^ゞ















お疲れ様でしたー☆








「スコットライン」=「つことらんいろ」=「使ってない色」ですw

発言者:昭和www
スポンサーサイト
世間の人へ
がんばってましたよー
[2012/07/01 Sun] URL // おが #- [ 編集 ] @
スコットラインww
今年の流行語ーw
昨日はお疲れ様でした(^o^ゞ
おが、、、んーがんばってた、、かな?笑
[2012/07/01 Sun] URL // 梨絵 #- [ 編集 ] @
頑張ってないに1スコットライン
[2012/07/04 Wed] URL // たかす #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/24-bd713f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「こんばんは」か「おはようございます」か、わからない時間ですがまたまた嶋本です!外ではチュンチュン・ピヨピヨ・カーカー鳴いてます・・・6月30日に第1回2013幹部会in釜井家
[ まとめwoネタ速neo ]
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

