白鷺の日常


なんか~


最近、島本が~


「なんでコメくれんの~」


とかいっとるらしいけど~
















それはおいといて。





2012年度能登よさこいが終わったということで出てくる話は・・・







『来年どうするか?』ってことです











なんかちらほら案もでてきてるようですが・・・













とりあえず、おがわがやらねばいけないこと・・・



・メンバー募集ポスター


・HPの更新




ですかね!






あ~

2つ考えとったら、衣装のこと頭に浮かぶ(笑)







まぁとりあえずブログから・・・




白鷺童子は2013年度共に踊るメンバーを募集しています!
あわよくばオフシーズンのイベントに踊りたいっていう人もいいんじゃないでしょうか!?





練習場所は基本的には田鶴浜小学校!









はい。


ポスター作ります。





でわ!
なんでおいとくん!?
おかないで~(;_;)笑
そしてやっぱり誰もコメくれない…
これって代表の指示?w
[2012/06/29 Fri] URL // しまもと #vZbA1Su2 [ 編集 ] @
得意の嶋本いじり始まった(.› ‹.)ww
ポスター楽しみにしとるね♪
[2012/07/01 Sun] URL // 梨絵 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/23-83ccc4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
なんか~最近、島本が~「なんでコメくれんの~」とかいっとるらしいけど~それはおいといて。2012年度能登よさこいが終わったということで出てくる話は・・・『来年どうするか?』
[ まとめwoネタ速neo ]
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

