白鷺の日常
はいこんにちは、暇本です。

コメントはまゆしかくれないのに

今日も更新してみようと思います(:_;)

なんてかわいそうな嶋本さん!!w






今日の練習は

教える組と、体力付ける組に分かれて

みんな頑張りました(^^)/

私は体力付ける組です…

2本連続がとっても辛いです(;O;)

能登よさ前は3本とかいっつも踊ってたのに

まさかの2本で辛いとは。

恐るべし、連休www

でもこれから夏やし

体力ないとダメですよね!!

みなさん頑張りましょう(;_;)/



教える組も大変やよね!

伝えたい事を言葉にするってホント難しい・・・

自分がやって「こうやってこう!」でいいのなら

うち得意ねんけどな・・・w

しかしそうもいかず。

それで分かったら誰も苦労しないよね!

でも教えるには

まず自分が出来んと無理やから

自分の復習にもなるし、考える時間にもなるし

大切な事かと私は思うわけですが・・・^^;

そうゆう思いはあるけど、

いざやるとそんなに上手くもいかず(^^)

うん、やっぱり難しい!!

まゆもみずきちゃんも

教えてくれてありがとね\(^o^)/

とっても助かってます!!



いつも教えてくれる代表を

ちょっと尊敬します。

ちょっとだけですw




白鷺はこうやって協力し合って

頑張っていければいいなと私は思います(^^)/





今日も写真撮ろうと

そーっとカメラを向けると・・・

DSC_0034.jpg

みんな良い感じです!!w

代表様のポーズは

わざとなのか、たまたまなのかは知りませんが

仲良しっぽいよ☆w










そういえばちゃんと今日は

能登よさの集合写真ゲットしました(^^♪

家に帰ってすぐさま

白鷺思い出コルクボード(勝手に命名w)に

貼りました!

DSC_0037.jpg

どうでもいいけどこんな感じw

ん~いい感じです(*^_^*)







今日帰る前に

なんでみんなコメしてくれんの?

って聞いてみました。

すると代表は

いいかげんみんな嶋本の事嫌いなの気づいて・・・

とか言っちゃってました(・_・)

もちろん笑顔なので

いつもの白鷺ジョークです。

白鷺の言うことは9割嘘なのです!

なので今回も9割の分類だと私は推測します(^^ゞ

もし1割の方だったら

練習行く自信がないので

そんなこと考えません!!w





なんかさー

うちのブログみたいになってきとるけど

大丈夫?w


まぁそれも気にしません。






とゆうことで

おやすみなさーい☆
スポンサーサイト
ほんと教えてくれてる人感謝やし、アタシ自身教えるの苦手でイライラしちゃうからすごいなーって思うよ♪
これからも協力しあって頑張ろー(^3^)/★
[2012/07/01 Sun] URL // 梨絵 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/22-e2d83926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はいこんにちは、暇本です。コメントはまゆしかくれないのに今日も更新してみようと思います(:_;)なんてかわいそうな嶋本さん!!w今日の練習は教える組と、体力付ける組に分かれてみ
[ まとめwoネタ速neo ]
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

