白鷺の日常
はーい前回に引き続き

嶋本さんが更新します!

しんすけじゃなくて、まゆと更新頑張ろう!

って話になりまして

普段から更新できればと思います(*^^*)

ただ、今練習が月水金なので

基本その日かと思いますが…

あーでもこれでうちが暇本やって

バレてしまうよね…^^;

案外暇じゃありませんから!!w







今日は前回来てくれた新しい子が

また来てくれました(^^)/

しかし教え方下手で申し訳ない…

教え方上手くなりたいと思う今日この頃です(*_*)

ん~…

新しい子見てると去年の自分も

こぉやったんかなぁって懐かしく思います★

最初はヒゲの代表に恐る恐る話しかけてみたり・・・w

怒られるんじゃないかと一生懸命覚えたり・・・w

いやーあの頃は若かった!!

今となっちゃー

代表の左右の間違いは聞き逃しません!!!!!w

あとヒジとヒザの間違いも!w

もず噛んだ時は100%ツッコム自信あります(^^♪w

こんな踊り子になってごめんなさい(^^)/

おかげで毎回楽しいです!

いや…毎回ってのは嘘かも……笑

とりあえずよさこいを好きになってもらえれば

幸いです\(^o^)/








練習後はいつもグータラ。

DSC_0031.jpg





そんで今日は代表が能登よさの

集合写真を持ってきてくれました♪

やっぱり今年の衣装は

水色で爽やかですね(^-^)

DSC_0033.jpg

みずきちゃんもまゆもいいなぁ・・・

しまもとは財布持って行かないため

もらえませんでした(;O;)

次回はちゃんとゲットしたいと思います!




本日の練習もお疲れさまでした!!






こんな感じでいい?





もうすぐ1時・・・

寝ます!!



お休みなさーい☆


































2000番踏んだの私です・・・w
スポンサーサイト
頑張ろ~\(^o^)/
[2012/06/26 Tue] URL // 金谷 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/21-c14a5190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はーい前回に引き続き嶋本さんが更新します!しんすけじゃなくて、まゆと更新頑張ろう!って話になりまして普段から更新できればと思います(*^^*)ただ、今練習が月水金なので基本
[ まとめwoネタ速neo ]
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR