白鷺の日常
どーも、はじめまして。

暇本です!

あ、間違えた…

嶋本です!!

どーぞよろしくお願いします(´ー`)/





そぉいえば和っちゃブログに載せてもらったからか、

アクセス数増えてますね!

もぉすぐ2000(`・ω・´)!

ありがたやー☆★

でもこれが全部白鷺メンバーだったら悲しいね…笑

でもありえるよね…笑

見ている方いるのであれば、

コメントなり掲示板なり何でもいいので

知りたいですね(*^^*)





そして更新遅くなりましたが

白鷺は早々と6月9日に

能登よさ打ち上げしちゃいました☆

参加人数は毎回そんなに多くはありませんが…

今回はお仕事やら用事やらが重なったため、11人の参加でした(*^^*)

場所は2回目の正海です(^^)

打ち上げ正海2
小川さん頭写ってるよー(・ω・)w

打ち上げ正海


美味しかったです!

りえちゃんのメガネいじりもありまして楽しい時間となりました♪





二次会(?)でクアトロ行き、ボーリング(・∀・)

谷戸人生初のボーリングだそうで!

先輩方が優しーく手とり足とり教えましたwww

谷戸ボーリング


中学生も参加してくれたし

とーっても楽しかったですね(●´ω`●)

ボーリング

↑ほぼ代表でかくれてますがw



確か結果は

代表様が代表の意地らしきものを少ーし

見せてくれたんじゃなかったかなぁ?笑

とゆうことで2013の白鷺は

代表このまま変わりなしとゆうことです!

みなさんどぉぞよろしくお願いします(*^^)笑



そして厚かましく

「2012に引き続き、2013もよろしくお願いします!」

とかお願いしちゃいます(*゜▽゜)ノw



2013といえば…

今回の能登よさで白鷺を卒業するメンバーや

お休みに入るメンバーがいるんですね(:_;)

さみしくなります…

でもやる事をちゃんとしてこそ白鷺メンバー!!

受験生が何人もいる白鷺ですが、

みんな頑張ってお勉強してください☆

そしていつでも白鷺に遊びにおいでー(^O^)/









では次はドンガラに向けて練習頑張りましょう!!










嶋本でしたー\(^^)/

国語より数学が好きなため

日本語出来てなかったらごめーん!笑














あ、うちも髪切っちゃった!テヘペロw











おまけw
ボーリング優作
スポンサーサイト
第二回ボーリング大会しましょ\(^o^)/
芝政!!BBQ!!高知!!
[2012/06/25 Mon] URL // 金谷 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/20-84cd5d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

