白鷺の日常
HPができあがり、掲示板、ブログも開設しました!!


思えば、代表から誘われて9か月。



最初は3人、いや2人から始まった白鷺童子。




チーム名が決まったのはその少しあと。





最初に顔合わせたメンバーはほとんど現在も継続し、メンバーが誘った中学生やポスター、
広報を見て徐々に集まり、今や18人のチームになりました。





「賞にとらわれた演舞をしない。白鷺のように真っ白で純粋に童子(わっぱ)のようによさこいを楽しもう!!」





これをモットーにし、9か月間突き進みました。








ほんとはさくらよさこいでデビュー予定だったんですけどね・・・







けどきたる5月5日、七尾駅前、青柏祭にて地元の暖かい人に囲まれデビューしました。





正直、課題もたくさん見つかるイベントになったけど・・・

顔がこわばるメンバーもいたけど・・・

思いっきりふりを間違えるメンバーもいたけど・・・




楽しく踊れたと思います!!!




写真は、白鷺童子HP内で公開してます!!!





あ~衣装は未完成だったので、結さんの2010の衣装をお借りしました。




結さんありがとうございます!







さて、6月3日4日5日は能登よさこい!!!
http://www.wakura.or.jp/yosakoi/


白鷺の時間は

前夜祭
総湯前広場                  

                      
8:50~8:57 白鷺童子      
         


中央通り会場

8:10~8:17 白鷺童子
 

全チーム総湯前にて
9:20~9:25  “能登和っちゃ”



6月4日(土)
11:54 元町通り

13:42 わくわくステージ

16:45 多田屋

18:24 信寿し前通り

19:42 総湯前通り

20:54 わくわくステージ(審査)

6月5日(日)

11:20 県道通り(審査)

13:46 海岸通り

16:18 わくわくステージ

18:36 総湯前通り

になってます!!






よろしくお願いします!










以上、おがでした。
おがっちありがとね!!
のとよさまでもう少ない(;-;)
頑張りましょう\(^^)/
[2011/06/01 Wed] URL // かなや #- [ 編集 ] @
あとチョット
あとチョットの大事な時期に
練習休んで迷惑かけてごめーん
今日復活するよー・

楽しんで踊れるように
最終調整がんばろー・
[2011/06/01 Wed] URL // りーえ #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://hakurodouji.blog.fc2.com/tb.php/2-ae86737a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 白鷺童子の日記 all rights reserved.
プロフィール

hakurodouji

Author:hakurodouji
ようこそ!
白鷺童子公式ブログです。
気ままに更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

